おかいもの!

今日は午前中CSでキョウリュウジャー鑑賞!

昨日から連続放送やってたのに録画し忘れた。。むう。

お昼ご飯はうどんを作って食べて、午後は買い物に!

こないだ買ったメガネを取りに行ってきたよーん+.(*゚ェ゚*)゚+.

なんかイマイチしっくりこないんだけども、、

慣れるかな、そのうち。

ちょっと小雨降る中チャリで移動して別のお店にも。

ここでは売ってるペットを見たり、100均行ったり。

最近は一人で買い物かぉーチャンと2人だったから、3人は新鮮!

ちょっと疲れるしwwww

夕方、届いたしまじろうで遊んで、

夕飯はマーボー春雨。

中辛使ったからピリ辛だったんだけど、こどもらムホムホ食べてたw

『ちょっと辛いけどおおおおいしいーーーーー』だって!

今朝着替えに戻ってきただーもお風呂の時間には帰ってきて

こどもらとお風呂入ってもらって無事に1日終了!

明日はだー休みらしい。

何しようかねー。