クリスマス会!!!

今日は幼稚園のお友達とクリスマス会でしたーw

大人5人、それプラスこども。

でもね!w当日の朝こども2人が発熱・・。

なので2組がキャンセルー。

残念。

家がちょびっと遠くて、チャリが一番いいんだけど天気予報が微妙。

でもなんとか持ちそうってことでピザ持ってチャリで出発!!

ドミノピザで持ち帰りだと1枚無料ってことで2枚購入したのよねーw

お友達の家ではお酒含む飲み物とチーズフォンデュ用意してくれてたよ!

うちはハンバーグとプチトマトを持ちより。

チーズフォンデュがすごーーーいおいしかったの!

もっとお酒風なのかと思ってたんだけど、全然!

ホワイトソースとチーズと牛乳とにんにくなんだって。

今度家でもやってみたいなぁ。

こどもらが食べたあとは大人の時間。

お酒飲みながら食べて、たくさんおしゃべり!

おやつにはクリスマスケーキとか食べて、コーヒー飲んで。

超おしゃべりしまくって超超超たのしかった!

来年こそ5人集まって新年会しようね!って。

それも楽しみだなーーーーーー!

帰ってきたら17時過ぎ。

くたくたでご飯はお弁当屋さんにおかず買いに行って

簡単に済ませた。。

こどもらは20時前には営業終了。疲れたらしい!

でも初お友達の家!しかも結構豪邸Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぉーチャンは女子の遊びに混ぜてもらえずにwwww

一人で黙々とパズルやってシンケンジャー見てたけどねw

そしてシンケンジャーのDVD、いらないからってもらったし!ラッキー!

明日は天気が良ければでかけたい!