社交的って。。

今日は幼稚園年内最終日!

朝送って行ってから、だーとぉーチャン留守番で買い物に!

ホームセンターで掃除道具などなど。

ぉーチャン留守番してくれると大物たくさん買えてはかどる!!

きょうは水槽の水草を買ったんだけど、、、、

水槽に新しいお友達が増えてた。。。

あれ、いつからいたの、タニシ。。。。

今日ふと覗いたらいたよ。。よく動くこと。。

いつかの水草についてたのね。。大事に飼います。

そしてあっという間にだるチャンのお迎え。

お迎えして家で買ってきたたくさんの総菜パンを食べた!

今日ランチどう?って誘われてたんだけど、だー留守番かわいそうだから。。

残念!

午後はまったり。夕方から歯医者と小児科だったからね!

歯医者はフッ素だけど、だるチャンに1つ虫歯予備軍発見。

むぅ。

小児科では薬をもらって、吸入器を購入。

なくてもいけるかなーと思ってたんだけど、持ってたほうがいいよ!!とのことなので!

まぁ、今後もお世話になる可能性が高いから、しょうがないね!

そして終わってから夕飯のおかず買いにスーパーに。

クリスマス系が一掃され、おせちが出されてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

日本人、変わり身はえーーーーーw

こどもらが寝てからσ(・ω・*)は撮ってた映画を見た!

ちょっとキュンキュンしたじゃないか。。。。

あまずっぺー。

明日は1日遅いクリスマスパーティー+.(*゚ェ゚*)゚+.

たのしみーーーーw

そして今日、、、夕方家に帰ってきたときに、隣の家のお客さんたちと遭遇。(こども)

こんにちはーってσ(・ω・*)とだるチャンがあいさつしたら、

ちゃんと挨拶かえってきてね。

ぉーチャン、なぜか、、、『メリークリスマス!』って挨拶してた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

こどもたち大爆笑でしたw

サンタきたかーーー!と声かけてもらってたよw

ぉーチャンの社交的な感じは、、本当におもしろいw