思い立って。

今日は体調万全のだるチャンを幼稚園に送ってから、PTAの缶踏み!

ぉーチャンが一生懸命働いてたわーw

そしてひと仕事をしてからぉーチャンとおでかけ!

おでかけってか、、、ギャレットポップコーン並びに行ったw

10時過ぎに着いたのに2時間待ち!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

でも他のママに頼まれた分ってのもあるし、並んだよーw

寒かったけど、それほど長く感じなかったなー。

ぉ−チャンは日向でぼーっとしたり、一人でうろうろしたり。

それなりに楽しんでた模様。

流石に2時間たったあたりで飽きたみたいだけど!

でも丁度そのころに店に入れて、店員さんに試食もらって大喜び。

無事2時間半並んでゲットーw

並んでる途中、ふと現れたサンタ軍団にお菓子もらったりね。

まぁまぁ楽しかったですw

買えたのが1時。お迎えが2時15分。

やばいー時間がないー。

とりあえずぉーチャンにお昼ご飯でたこ焼きを食べさせて、

急いで電車で帰宅!

家に帰る時間もなく、そのままお迎えでしたー。

無事友達にも渡せて、すごーい喜んでもらえてよかったよかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

そしてポップコーン、うまーいw

並んだ時間も仕方なかったんだなと納得w

夕飯、昨日の夜ステーキ食べたら、なーんにも思い浮かばず。

しかも買い物に行ってないから貧相な冷蔵庫。

てきとーーーに済ませましたw

ぉーチャンは納豆あればおかずいらないし。。

そして今日はクリスマスイブ。

寝る前にツリーの下にプレゼントを置かねば。

クリスマスの朝に喜んでくれるといーなw