メリークリスマス!

我が家は本日がクリスマスですw

明日明後日はだーが仕事で夕飯一緒に食べられないからねw

午前中、まったりだらだら。

布団でごろごろしたり、昼寝したり!

お昼ご飯に具だくさんのうどんを食べて、σ(・ω・*)はおでかけ!

予約してたケーキを取りに行くのと、

こどもらのプレゼントを買いに!

ぉーチャンには恐竜の図鑑。

だるチャンのリクエストが『黄色いドレス』

ドレスΣ(゚Д゚)

一生懸命かかせたサンタへの手紙にそう書いてありました。。。

ドレス。。。黄色。。。

まぁ売ってなかった。。

黄色いワンピースすら見つけられなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

だーとは前もって話してあって、

ぴったりサイズで着られるよそいきな感じの服にしよう、と。

なので探したよー。いろんな店を。

どうせならちょびっといいやつを買ってやろうと思ったのに見つからず。

結局西松屋でかわいいの見つけてさ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

結局いつも通りの安ものにΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもデザイン超かわいくて、派手な色ではないけどばっちりよ!!

喜んでもらえるかなーw

そしてケーキ、キョウリュウジャーのを予約しててね。

そしたら!!!店が間違ってた!!!!

同じ町内なんだけど、違う店舗で焦った。。

4時までに受け取らなきゃいけないのに、もう3時半!

あいたたたたー。一生懸命重い荷物抱えて歩いた!

そして無事げっとー!

夕飯はだーのお誕生日だったってのもあってステーキに。

生協の冷凍オージーだったんだけど超うまかった。

ぉーチャンがガツガツ食べてた。3枚買ってよかった。。。。

そしてケーキ食べて一日終了。

明日で年内弁当最後だ!

ようやくだるチャン本調子!