だるチャン回復待ち。

4今日はだーが朝から仕事にー。

ヒーロータイムに起きて朝からまったり。

終わってからDVDでヒーロータイム。

午前中はだるチャンちょっとお熱でした!!

お昼ご飯はピザトーストを作って食べた。

だるチャンは食欲も出て来て、何か食べたいなーと言うけど・・。

お昼ご飯食べたあとからだるチャントイレの回数が増える!

お腹痛いの?って聞いても、ふつーだよーと言うけど。

やっぱりゆるーいみたいです!!

でもお腹に来てるってことがわかってちょっと安心。

こないだ病院に行ったときに『お腹の風邪だと思うけどなぁ』と言われてたんだけど

いまいちピンと来てなくてね。

確かに食欲は落ちてたけど。。

でもお腹緩くなり始めて、『あー変な病気じゃなくてよかった!』みたいなw

そしてお昼過ぎにうちのママン参上。

うちに届いていたクリスマスプレゼントをこどもらにプレゼント!

こどもら狂喜乱舞。

でもだるチャンのやつは初期不良でΣ(ノ∀`*)ペチッ

交換の電話をしたら快く交換してもらえることに。

バン○イさんありがとー!

夜、ご飯は簡単に済ませて、お風呂はゆず湯!

お腹ゆるいだるチャンは、熱が落ち着いてきたから、ひと山こえたかなー。

明日だーが休みだから、こどもら頼んでσ(・ω・*)は買い物に。

サンタさんにならねばーw