お餅つき!

今日はだるチャンの幼稚園でお餅つきがありました!!

夜中にやっぱり熱が上がって、あーダメだなと思ったんだけど、

朝は平熱よりちょい高めくらいな感じ。

でもなんとなーくまだ上がりそうだなあっていう。。

お休みしたら?と言ったんだけど、いやだ行くんだ!とのことで。

2時間くらいだし咳も出てないから、餅つき終わって帰ってきたら昼寝するんだよ!を条件で行かせたよ!

こどもらがぺったんしてるのを見て、そしてσ(・ω・*)は昨日の前日準備お手伝いしてるから保育室まで!

だるチャンと同じテーブルでお餅をいただきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

つきたてのお餅、おいしかったよーw

だるチャンもニコニコ、それほどたくさんは食べなかったけど、とても楽しかったみたいでなにより!

お留守番してくれたぉーチャンとだーにお弁当を買うのにお店に。

待ちそうだから先に戻っていいよ!とだるチャン一人で帰宅!

家が信号渡ってすぐだから、信号を渡り終えるのを確認したよw

一人で歩く姿を見ると、あー、成長したなー!wと感動。

お弁当持って帰って、お昼ご飯。だるチャンは餅で満腹らしい。

そのあと、ぉーチャンはだーと2人でお散歩に、だるチャンは昼寝!

眠くないよーと言いながらも布団入ったらすぐ寝た!ちょっと熱もあったしね。

夜ご飯は湯豆腐!

大根の薄切りをたくさん入れて、お野菜をたくさん食べました+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日明後日は完全休養日にする予定。さっきDVD借りてきたから引きこもるぞ!

そういえば、ぉーチャンが朝、だるチャンのお友達にお手紙を書いてたw

読めたかなー?w