だるチャンお休み。

夜、だるチャンの隣で寝てて、寝っぷりとか具合が気になってちょろちょろ起きた。

水分取らせたり熱測ったり。

おかげで寝不足さ!!

12時半くらいに熱が39度5分くらいあって、こりゃーいかん!と思ったけど、

だるチャンに熱さまし飲む?と聞いたけど、大丈夫、とのこと。

でも明け方5時くらいにだるチャンが『やっぱりお薬飲もうかなぁ・・』と。

熱さましですーっと熱が下がって楽に寝たみたい!

でもあれ、5,6時間で切れるみたいで、やっぱり熱あがったー。。

午前中、σ(・ω・*)は幼稚園の餅つきの前日手伝いに。

寒い中いろいろ洗ったり消毒したり。

家帰って靴下脱いだらしもやけになってたw

寒かったもんなーーーーw

そして家でちょっと休憩してだるチャンを病院に!

熱がすんごい高いから、溶連菌とかを疑ってたんだけど

検査してもらって白!

よかった!

喉が腫れてて食欲も落ちてるから、お腹の風邪かねえって。

お昼にうどんを食べさせて、午後は3人揃ってたっぷり昼寝!

なぜかぉーチャンもぐーすか寝てたΣ(ノ∀`*)ペチッ

夜はだるチャンに合わせて、みんなでに煮込みうどん。

たっぷり昼寝したけど、こどもらは夜すんなり寝た!

だるチャン、まだ熱が高いけど、明日行けるかなぁ。。

楽しみにしてた幼稚園のお餅つき。。