初!早退。。。

今日は朝起きたときからだるチャンがちょっとあったかい。

ぽっかぽか!

うーん?と思って熱を測ると37度ぴったり。

うーーーーーーーん。今日休もうか?と言ったけど、

『んー?元気だよー!』と言うので幼稚園に!

午前中、幼稚園の誕生会のコンサートを見に行った!

ぉーチャンとね。

3人組でピアノと歌と、とっても素敵でしたー!

帰ってナポリタン作って食べて、まったーり。

そしたら幼稚園から電話がΣ(゚Д゚)

だるチャン、お熱出ちゃったから迎えに来てください!って。

なんですとーーー!

やっぱり調子悪かったのかー。。

吐いたりはしてないけど、元気がないから熱測ったら38度あったって。

そりゃいかんなー、とお迎えに。

雨だったから歩きだったんだけど、確かに元気がなかった。。

帰ってきて着替えさせたら、すーぐ眠った。

調子悪かったのを無理してたのかなあ?

最近ずっと忙しかったからねえ。

夕方39度越えたから解熱剤飲ませたら落ち着いた。

ご飯もちょっとうどんを食べて、ゴロゴロ。

そのまま寝かせたけど、また夜中に熱上がってきた!

こりゃ、、明日は幼稚園無理だなー。

午前中、餅つきの手伝いに行く予定になってるけど、

まぁ、だーがいるから大丈夫かなー!