なんと休日!!

今日はだるチャン遠足!!

うっきうきで家を出ましたーw

お友達からもらいものの約束をしていたので、

今朝送られてきたミカンとキウイでお返しをーwww

送ってから家に戻ると、今日休みのだーにぉーチャンがおでかけをおねだり。

こないだ動物園だったから今日は水族館行こうー!って。

そしたら話がまとまってたらしく、2人でおでかけ準備!

おおーーーっと!?これはσ(・ω・*)フリーじゃないか!!

ってことでずっと気になってた映画を観に行ってきたよw

ポイント貯まってたから無料で見れた+.(*゚ェ゚*)゚+.

なんか、、最近ずっと電王見てたから、きゅんきゅんしなかったよ。。。

良太郎にしか見えなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも2時間しっとりと見て、

ロケ地に見覚えあるとこがたくさんだと思ってたら、ロケ地に住まいの区が出ててw

まぁおもしろかったっす。

ちょっと家で休憩してからだるチャンのお迎えに。

寒いから直帰。

ぉーチャンもたくさん歩いてちょっとだけお昼寝。

夕飯は野菜をたっぷり食べましたーw

明日は個人面談だ!!!

何言われるかなー。