寒い!!!

今日は寒かったーーーー!

幼稚園は小学校に給食を食べに行く日ってことで、弁当なし!

朝はまったりでしたーw

だるチャンを幼稚園に送ってから、ぉーチャンとまったり。

掃除をして、買い物に行って、

お昼ご飯はマックの駒が欲しいからマック。

σ(・ω・*)はサラダと焼き芋でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

そして今日は幼稚園は保護者会。

なのでお迎えよりちょびっと早く行って話を聞く!

ぉーチャンはひたすら雑誌の間違い探し。

まぁ、大した話もなくw

最後に保育室でこどもたちの歌を聞いたw

一生懸命歌う姿はかわいいねえ!!

今日は外がすごーーーい寒いから直帰!

明日遠足で体調崩したらいけないからね。

家でおやつ食べながらDVD鑑賞しました!

だーも帰ってきて、夜はチキン南蛮。

北斗の拳で大興奮しただるチャンたちは早寝して、夜もまったりですー。

明日は遠足かー。いいなー行きたいなーーーw