いろいろ見た一日。

今日は朝からヒーロータイムを楽しんだ!

そして終わってからバタバタと出発!

今日は映画の試写会が当たったからいってきたよーw

全然期待しないで行ったんだけど、すごーーーーくおもしろかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンぉーチャンそれぞれ大喜び!

3D映画、σ(・ω・*)は初めて見たんだけど、おもしろいねーw

途中途中、膝の上のぉーチャンがビクッとするのが笑えた。

映画が終わってから、主題歌歌ってる人たちが出て来て、パフォーマンスしたんだけど、、

その途中で歌い手さんがすんごい顔したんだよ。。白目、、、、いわゆる変顔?w

もうそこで、、、だるチャンと顔見合せて笑ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

お昼ご飯はマックが食べたいというのでマック買って帰宅!

ポケモンのおもちゃ、コマが最高におもしろかったらしく、ぉーチャンも欲しいらしいから

もう1つ買いに行くかなーって感じ。

ちょっとおそめの昼ごはん食べてから、3人でDVD鑑賞!

電王の11巻。そろそろラストだねーーー!

そしてゴーカイジャー

夕飯は親子丼。こどもらはすごく疲れたみたいで8時には就寝!

σ(・ω・*)はそのあと一人で電王の最終巻を鑑賞。

いやー、キンタロスに泣かされた。。。。

なんかよくわからないところもあったけど!w

おもしろかったです!

デネブ萌え。