ぉーチャン誕生日!

今日は久し振りにだーがお休み。こどもらを託して布団で二度寝!w

お昼ご飯は焼きそばを作って食べて、ご飯食べてからだるチャンと買い物に!

ぉーチャンの誕生日ケーキを買いに行ってきたよ!

いつも近所のケーキ屋で買ってるんだけど、今日は別の店に!

ぉーチャンはチョコ、かつイチゴを希望したんだけど、なかった!

なので普通の白いイチゴの乗ったケーキに。

そして最近我が家のこどもらとσ(・ω・*)にブームのDVD借りてきた!

仮面ライダー電王!あと2巻で観終わるぞおお。

デネブに萌える。ゆうとくんに超萌える。

午後、3人で昼寝して、夕飯は焼き肉に!

いやー、こどもらが食べるようになった。。

よく食べる食べる。

しかも今日はぉーチャン、サンチュの味噌が気にいったらしい。

むしゃむしゃ食べてましたw

初めてみたよ、こどもが草をモリモリ食べてるところを。。

しばらくだーとσ(・ω・*)で給仕給仕。

こどもらが落ちついてからよーーーやく食べられたw

おいしかったーw

普段はうちのママンも誘うんだけど、今日は都合が悪くて欠席。

お店の人が、今日はおばあちゃんは一緒じゃないのねー

と、いっていた!よく覚えてるなあーーーー。

さー、明日は映画の試写会に行きます♡