まったりな日。

今日は朝から幼稚園での缶踏み。

一生懸命働いたよ!!

朝ひと仕事してから帰ると、ぉーチャンは昨日買ったおもちゃに夢中。

ひたすらそれ!!

組み立てて壊して組み立てて壊して、へへへって笑ってwww

楽しそうで何よりwww

σ(・ω・*)はそれをぼーっと眺めながらひと眠り。

そりゃもう相当楽しかったみたいで、おとなしーく遊んでたw

朝帰ってきただーを、昼にまた仕事に送り出し、

だるチャンのお迎えに!

今日はおやつにセブンのおでん。

だるチャンははんぺんとウインナー。ぉーチャンははんぺんと糸こんにゃく。

σ(・ω・*)はだし巻き卵!うまいんだよーーーw

そのあとはクリスマスツリーを出したよ!

幼稚園のママがおっそwwwwと言ってたけど・・w

ベストタイミングさっ。

夕飯は寒かったからσ(・ω・*)とこどもらは煮込みうどん!

遅くに帰ってきただーには牡蠣鍋を!

週末は寒いらしいー。

明日は夜ご飯食べに行こうかなー。ぉーチャン誕生日だったし。