誕生日!

今日はぉーチャンのお誕生日でしたー!

ぉーチャンが生まれたのがAM2:30。もう4年も経ったんだなぁ。。

頭がちょっと出たときに

『エコーのデータよりも随分頭が大きいΣ(゚Д゚)』とチョキンされたのもいい思い出。。

今日はだるチャンを幼稚園に送ってから、ぉーチャンとプレゼント買いに行きましたーw

最近チャリの電池が全然もたないので、電車で!

おもちゃ屋さんに入ると嬉しくてはしゃぐぉーチャン。

試し用で出てるいろんなおもちゃでしばらく遊んでました!

欲しいと言ってのが2つあって、1つは5000円くらい。

もう1つは10000円くらい。

安い方選んでくれたらそれが一番なんだけど、時期的にお年玉が近いからね。

安い方は自分で買えるってことで、お高いほうを買ってあげました。。

超喜んでた!ずっと欲しいって言ってたもんなw

ぉーチャンのプレゼントと、だるチャンに色鉛筆のお土産を!

昨日削ってーともってきた色鉛筆が短かったからね。お絵かき大好きだしね。

そして2人でランチをして帰宅!

帰ってきてさっそく遊んでました。

すごーーーい気にいったみたいで何より!

だるチャンお迎えしてから、一緒にDVD見て、おもちゃで遊んで。

そして実家に!

誕生日だけど、今日はだーも仕事でいないから何もしなくていいよって。

でもさすがママン。ケーキ買ってくれてた!

こどもら大喜び!

我が家でのお誕生日おめでとうは土曜あたりにしようかなーと。

明日はクリスマスツリーを出す予定だよ!