学芸会。

;今日はだるチャンの学芸会でしたーw

だーが休みだったから、パパにも来てもらおうよと言ったら、嫌だとだるチャン。

だるチャンが寝てからだーに『だるチャンは恥ずかしいからどうしても嫌だと言ってる』と説明して

泣く泣くあきらめてもらう。。

『まぁ運動会もそんな感じだったしなあ・・』一応納得した模様。

だるチャン大泣きで台無しにしたら困るもんね!

そんな感じでドキドキしながらスタート!

始まる直前にぉーチャンがくっさいおならをΣ(゚Д゚)

恥ずかしいったらありゃしない!

そして劇は。。。なかなかのグダグダっぷりでwwww

すんごいいいのを期待してたわけじゃないけどさwwwww

笑っちゃうくらいのグダグダでしたw

でも頑張ってるこどもたちはかわいかったなあ。

キラキラしてたよw

ぉーチャンも大喜びでした!

会が終わったあとにはこどもたちはすんごいお疲れな表情で。。

みんな本当に緊張してたんだろうなーと。

今日はぉーチャンの児童館があったんだけど、会と重なってるから欠席の連絡してたんだよね。

でも早めに終わったから急いで行った!

そしたら間に合ったーー!今日はサンタさんが来るんだよねーw

受付であいさつしたら、サンタいたけどwww

ぉーチャンはみんなとかわいいダンスをして、サンタさんにお菓子もらってニコニコ!

よかったよかった。。

お昼に帰宅。

みんなでココイチのカレー食べて、午後はまったりしました!

疲れたーーー!

明日はぉーチャンの誕生日!プレゼント買いに行く予定だよー!