荒天。

朝はうっすら曇りだったのに、幼稚園行くころに雨!

ぉーチャンは留守番でだるチャンを送って幼稚園に。

送って帰るころには土砂降り!!びっくり!

家に着いたときには雷も鳴りだして、ゴロゴローじゃなくて、ドンドンドン!!みたいな。

あぶないー。ぉーチャン一人のときに雷じゃなくてよかったわ。

ぉーチャンも、『ママ帰ってきてよかったー。もく、こわかったんだー』とのこと。

そんなぉーチャン、なぜか夜中の3時くらいに飛び起きた。びしょぬれで。

σ(・ω・*)は1時すぎに寝たから、全然寝た気がしなかったよ。。

しかもおねしょが3時って、ちょっと早くない!?

とりえあず全部脱がせて、だって上も下も肌着までびしょぬれ。

シーツもべしゃべしゃ。

着替えさせてトイレ行かせてまた寝た!

ぉーチャンおしっこで濡れたら冷え切ったらしく。。

布団かぶせてもブルブルしてたから、σ(・ω・*)の布団に入れてあげた。

そうするとだるチャンと3人になって、非常に狭いΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも抱っこしてやったら背中をσ(・ω・*)にぴったりくっつけてすぐ寝た!

かわいいやつめ。

今日の昼ごはんは昨日の夕飯の残りの麻婆豆腐でマーボー丼。

ぉーチャンがむしゃむしゃ食べる様子が異様にかわいかった。

夕飯は牛のデミグラス煮みたいなやつだったんだけど、

それもご飯にかけてむしゃむしゃ。

ご飯をほおばる姿がかわいいのかも!

そんな感じで、明日は幼稚園のクラスの学芸会的なやつ。

だーが休みなんだけど、だるチャンがパパは来たらいやだって。

来たら緊張しちゃうから、きっと何もできなくなっちゃうって。

そこまで言われたらしょうがないねえ・・。無理強いはできん。

まぁ、去年の運動会がこんな感じだったな、と。

この緊張しぃめ!