さみいいいい

今日は朝から超寒かった。びびった。

昨日こどもらがすごい早寝だったから早起きだった。

ぉーチャンは12時過ぎに起きてミカン食べてまた寝たけど・・w

寒過ぎて外に出る気が全く起きなかったから、幼稚園送ってって引きこもり!

ぉーチャンと掃除して、映画見て、すごろくしてたw

ぉーチャンと2人ですごろくって初めてやったけど、

やっぱり3歳児、勝ちたい気持ちがあふれてた。

ええ、ズルするってことですよΣ(ノ∀`*)ペチッ

妨害とかしてくるからねwwww

しまじろうの親向けの冊子とか読んでることと同じことしてくるからね!

勝ちたいからずるしちゃえ!  流石Σ(゚Д゚)

まぁあまりカリカリせずに楽しくやった!

午後、お迎え行ってから今日はまっすぐ帰宅。

寒過ぎるんだもの。。。

家でYOUTUBE見ながらおやつ食べて、3人で買い物に。

久し振りにカードゲームなんぞやって。

だるチャンはためてるおこずかいでマリオカートやってた!

初めて運転のゲームやったもんだから、ハンドル超きるのね。

そうするとすんごい蛇行するんだよねw

でも楽しそうで何より!

明日は天気悪いって噂だけど、、、朝また寒いのかな。。

缶踏みだわ。。。。