おでかけ。

今日は朝からキョウリュウジャーで大爆笑したあと、だーをいってらっしゃい。

そしてこどもらとおでかけしてきましたーw

昨日もしツアで見た、神宮外苑イチョウ祭り。

たくさんお店が出てるってことで行ったよー!

もうねー、テレビ効果ってすんごい、ほんと。

ディズニーランドみたいだったΣ(゚Д゚)

何か食べたい!と言っても大行列!

すんごい行列!

頑張って並んだけど、2つだけ食べて終了でしたー・・。

もうあんな大混雑のとこにはいかないーーーー!

でもだるチャンもぉーチャンも楽しんでくれたみたいで何より!

有料の公園でこどもらはひと遊びして、寒いのにアイス食べて。

電車の中でDSして帰ってきたよーん。

疲れた!

帰って少し寝て、夕飯作って、こどもらは7時半に寝た!

たくさん歩いてたくさん遊んだもんねーw

まぁ、いい一日だったな!

明日からまた幼稚園!今週はだるチャンの劇がある。楽しみだなあw