だーとだるチャンデート。

今日はだーがお友達と一緒にバスケしに出かけた!

だるチャンも着いてった!

ぉーチャンと2人、とりあえず外に行こう!とドラッグストアに。

手当ての品を買って会計してたら、ぉーチャンの手元に冊子が。

ぉーチャン、今売り場のはがきとか集めるのに凝っててね。

今日は冊子をゲットしたらしく、何を持ってるか見たら『ボラギノール』だった。

痔!!!ちょっとそれはwwwww

ぉーチャン、それは外で持たれたらちょっと恥ずかしいかな!www

店員さん大爆笑してましたw

そしてぉーチャンがドーナツ食べるというのでミスドに。

コーヒー飲んでまったりした。

ぉーチャンが『ママー、ここはみんなドーナツ食べてるねえ。』

ですって。ミスドですからね。

普段はフードコートのミスドだから、ドーナツだけじゃないんだよねー。

きっとそれが不思議だったのね!

まったりしてからスーパーでお昼ご飯買って、ちょっと公園寄って。

帰宅!昼ごはん食べてたらだーたち帰宅。

楽しかったみたいで何よりーーー!

ぉーチャンが『もくも行きたかったなー!』と言ってたw

だるチャンとσ(・ω・*)は昼寝。

ぉーチャンはだーと起きてたらしい。

ふと目が覚めて、布団でぼーっとしてたら、だーの怒る声。

そしてすぐに和解する声。

後で何で怒ってたの?と聞いたら、

『ボール投げてきたのが缶に当たってこぼれそうになった。

だめだろ!と怒って、なんで投げたか聞いたら、自分も行きたかったと。

ボール投げしようってパパ誘ったら断られたから一人でボール遊びをした』

とのことでw

だーがジーン。

和解となった模様ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日はだーがお仕事。

こどもらとどっか行ってこようかなw