一輪車。

今朝はうっかりみんなで寝坊!寒い時期はやーねーw

だるチャンをいってらっしゃいしてから銀行寄って買い物に!

今日はボーナス(*ノ゙∀`)ノ゙))キャッキャッ

ほぼ支払いに消えたとしても、、、気にしない!雰囲気が嬉しい!

税金の支払いをコンビニでしたんだけど、ぉーチャンがおにいり100円だって!とw

文字が読めるようになるって、、、こういうとこも読めるのね、みたいな。

ウン万円の支払いとともに、100円のおにぎりを1つ。。

ちょっとシュール!

買い物はお昼ご飯も買ったんだけど、ぉーチャンリクエストはおでん。

おでんも自分でメニューを読んで、『ママ―こ・ん・に・や・く!』『あとあ・ら・び・き!』

ですって。

ちゃんとメニューから選んでて、ちょっと感動。

あらびきソーセージのあらびきしか読めないとこがさらにカワユイw

家に帰ったらだーが帰宅しててびびる。

でも特に気にせずw昼ごはんをモサモサ食べてお迎えにー。

だるチャンが帰りに一輪車で遊ぶー!と。

今日も果敢にチャレンジし、これっぽっちも乗れず終了。

ふてくされるだるチャン。

知らんがなwwwwww

おやつで誘って帰宅!

DVD見て、おやつ食べて、2人で工作にいそしんでた!

夕飯はぶり大根。

明日はだるチャンとだーでおでかけするらしい。

ぉーチャンと何しようかなー!