お買いものな日。

今日は朝幼稚園に送って行ってからPTAのお仕事、缶踏み!

ひたすら空き缶を踏む!!

いやー、、いい仕事をした。超踏んだ。

そして今日は家具屋さんまでお買いもの!

カーテンの金具と、椅子の足に付ける靴下!

うちにあるやつがへたってきちゃったからねえ。

あとはだるチャンの机とか見て帰路!

帰りにぉーチャンとマックでハッピーセット食べた。

そしたらぉーチャンのナゲットが1こ多く入ってた。ラッキーw

こどもらがマリオのおもちゃ欲しがってたからね。

チーズバーガーで我慢さー。

帰ってからぉーチャンリクエストで仮面ライダーの映画のビデオ。

かっこいいねー!を連呼してた!

確かにかっこよかったw

だるチャンのお迎えに行って、今日はそのまま児童館に。

一輪車の練習してたよ、だるチャン。二輪車のれないのに・・w

そして早々にあきらめてたよ・・w

初オセロをやって、非常に悔しがってましたw

ぉーチャンも一人で一生懸命遊んでて。

たまに他の子にちょっかいを出されブチ切れ・・・。

もうちょっと気を長く持ってほしいのだが!

そして最後はだるチャンの病院!

まだまだ薬は続けなきゃいけないみたいだけど、ネブライザー使う薬がおしまいに。

もうちょっと簡素な吸入でよくなったよーw

だるチャンの負担がすごく減った!

本人も夜やってみて、これだけでおしまいでいいのー?と喜んでたよw

胸の音も随分よくなってたみたいでよかったよかった。

ただ季節的に年明けくらいまでは今の薬の感じ続けて乗り切りたいね!とのこと。

悪化すると面倒だもんね、冬は・・。

夜、19時台でふなっしーが出ててねw

それ見てたら寝るのがちょっとおそくなった!

明日は水曜日。ちょっとゆっくり休養な日にしてあげたいなー!