まったり水曜日。

今日は水曜日、午前保育!

午前中はぉーチャンの児童館!先週けろっと忘れてたからねーw

今日はクリスマスのパネルシアターをやってもらったよー。

ぉーチャンには散々『お友達にちょっかいや手を出しちゃだめよ』と言い聞かせたのに!

なぜかお友達の顔をパンチ!しかも女子!

雷落ちたー!落としたーーー!

変なところが乱暴なのはどうにかならんかしら。。

そしてそのままだるチャンをお迎え。

公園で遊びたいと言ったけど、今日は休養日!ってことで帰宅。

お昼ご飯はココイチのカレー!

だるチャン、カレー大好きで、おこさまをぺろっと。

σ(・ω・*)のとこからご飯分けてあげてガッツリ食べてました!

午後はDVD1本付けてる間にだるチャン昼寝。

そしてうっかりσ(・ω・*)も。

ふと気付くとぉーチャン、なぜか半裸。

えΣ(゚Д゚)と思うと、濡れた片方の手袋。

テーブルの状態から推理すると、、

麦茶を入れようとして、結構盛大にこぼし、

そこにあった手袋が麦茶で濡れて、

ぉーチャン、やばいと思って手袋を洗面所で洗濯。

そして服が濡れるという。。

本人の供述とぴったりだったから間違いない!

一応罪悪感からやったことみたいだから、、怒らない!w

むしろ起きたときに半裸だったっていう衝撃がね!

明日は木曜!何しようかねー!