あったかいお弁当!

寒くて布団から出られない!

朝起きてお弁当作り。

今日から幼稚園でお弁当温める機械が出るんだよー!

今日のお弁当は温かい弁当なら超うまいに違いない!って思ってたビーフシチュー!

どうやらおいしかったらしいよーw

だるチャンが幼稚園の間、ぉーチャンと買い物に。

お昼はカレー!

お迎えはぉーチャンがだーと留守番。

そしてお迎え後はだるチャン、お友達と公園に!

超寒かったーーーw

そんな中こどもらはきゃーきゃー走り回る!元気!

途中遊びのルールでケンカになり・・w

泣いて帰る子も出て・・wwww

いやー、いろいろあるね!

でも気の置けないママたちとだからね、そんなこともあるね、で、おしまい。

明日のお弁当はカレーがいいとのことで。

初めてのカレー弁当!作るこっちが緊張するわwww