ゆったり金曜日!

今朝は朝ご飯にチャーハン、お弁当にオムライスを作ったよーw

お弁当の中身は内緒にしていってらっしゃいしに行ったら、

園長に呼び止められて、お迎えのとき少しお話を、、とのこと!

とうとうメガネの呼び出しキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして今日はお昼、幼稚園のママたちとランチ!

金曜だからだーは絶対いないと思ってたのに、昨日帰ってきたんだよねーw

気まずいことこの上なし!

ご、ごめん!結構前から予定してて、、みたいな。。

『いいなー、まぁお前が社交的な場に行くようになったってこといってらーー!』と。

ありがたやー。

ランチ、とってもおいしかったよ!

ぉーチャンはお友達と向かい合って座ってキャッキャ言いながら食べてたw

おいしかったんだけど、、、でも量が・・足りなかったみたい +.(*ノェノ)゚+

他のママも結構足りない人が多かったみたいで、ミスド行ったり

コンビニでスイーツ買ったり。

結構みんな食べたらしいよw

σ(・ω・*)はぉーチャンをだーに託し幼稚園に。

園長先生と話して、全額はゴメンネ!でも出すよ!と具体的数字を言われて納得。

ちょっとでも出ればそれでいいとする!!!

よかったよかったwメガネ買いに行こうっと。

そして幼稚園の床を靴下で歩いてたらすっころんでΣ(ノ∀`*)ペチッ

それをクラスのママに見られて、すげーーー恥ずかしかったw

毎週金曜はこどもら体操行ってたけど、2人とももうないからね。

ぉーチャンはだーとお散歩に。

だるチャンはσ(・ω・*)と一緒に公園へ。

お友達と一緒にキャッキャと遊んでましたw寒空の下!

σ(・ω・*)はママたちと雑談。楽しかったなー。

夕飯はお鍋。こどもらはご飯食べてお風呂入って寝た!

ぉーチャンはなぜか寝てすぐにちょびっとだけちびって・・・。

謎だ。。。。

週末はだーは仕事だそうでー。まったりさせてもらうよー!