のんびりな一日。

今日はみんな朝起きるのがゆっくりだったw

幼稚園にだるチャンを送ってから、午前中はぉーチャンとしまじろうのワーク。

バカな感じのするぉーチャンだけど、こういうのやらせると実は賢い。

だるチャンのときには散々引っかかってた問題もすーらすら。

今日は鉛筆で一生懸命なぞってたわー。

ひらがなはすらすら読めるから、次は書けるようになるのかしら?

お昼ご飯は牛丼!

そしてだるチャンのお迎え!

だーが15時に家を出るそうで。

だーがぉーチャンに14時に起こしてねって言ったの。

まぁ本人も自分で起きるつもりでこたつにゴロンだったんだけどね。

でもぉーチャン、頼まれたもんだからソワソワ。

時計読めないから余計ソワソワw

責任感wwww

何度もσ(・ω・*)に『ママ、今何時?』

このアニメが終わったら2時だよ!って教えたんだけどねー。

ずっとソワソワw

σ(・ω・*)がお迎え準備にいそいそ動いてたら

今度は寝てるだーに『ねえパパ、今何時かな?』

起こしてって頼まれた本人に聞いたーーーーーw

ソワソワ感が超おもしろかったw

そしてだるチャン帰宅!

家でおやつと毎日してるお勉強を済ませて実家に。

実家でゴロゴロまったりしてきたよーー!

明日は金曜。2人とも体操は無事にやりきったからフリーだ。

お昼はママたちとランチ!

楽しみだなーw