体が痛い。

今朝、起きたときから体が痛いwww

右肩が特に!

あれか。。昨日幼稚園で靴下で歩いててすっ転んだやつか。。。

結構良い感じで打ったもんね。盛大に。

恥ずかしかったしね!!

確かに、、、ああ、、打ち身。。。。

今日はひぃひぃ言いながら動いてましたw

朝起こされて、朝ご飯を出して、だーをいってらっしゃいしてから

こたつで二度寝!うっかり寝過ぎて起きたら10時半。

そのあとはこども部屋を一緒に片付けして、

こどもらがクリスマスリース作ってるところを見て、

お昼ご飯作って。

お昼ご飯のあとはテレビでやってたモンスターズインク鑑賞。

あれ、おもしろいねーw何度見ても笑える!

こどもらも面白かったみたいでガン見だった!

掃除機かけてたらだー帰宅。早いなΣ(゚Д゚)

おやつ時に帰ってきたよ!

だから一緒に買い物に。

だーと買い物に行くと、8割の確率で刺身を買わされる。。。

そんな感じで特に何もしない1日だった。

最近、ぉーチャンの返事しない度が高すぎて、夫婦そろってイライラ。

聞こえてないわけじゃないのに、無視したり返事せずにいたり。

何度も何度も怒ってるけど、治らない!どうにかせねば。