うっかりな日。

今日は朝だるチャンを送って行ってからぉーチャンとレンタルDVD屋さんに!

そして在庫を切らした麦茶を買いに!!

家に帰ってまったり掃除したりして。

ぉーチャンはテレビ見ながらニヤニヤ。

やーん、まったりでいい日だわー。昨日2人とも出歩いて疲れてるしね。

って!!!今日ぉーチャンの児童館の日やん!!!

あいたーーー。完全に忘れてた。

終了10分前だし。もういいやー。

ちょうどしまじろうも来たから、ぉーチャンテンション高いしね!

だるチャンのお迎えに行って、お昼ご飯を家で食べて。

午後、借りたDVD見ながらこどもらはお医者さんごっこ

午前中に来たしまじろうの、ぉーチャンの付録がお医者さんセットだったの。

2人でお人形さんをずらーーーっと並べてやってましたw

でもね、だるチャンがお医者さんで、ぉーチャンが看護婦さん。。

え、ぉーチャンに来た付録なのに、ぉーチャンそれでいいんだ?w

2人とも納得して遊んでる様子だったので放っておいた。

でもあまりにも甲斐甲斐しく世話するぉーチャンが気の毒で・・w

だるチャンのしまじろうの、しまってあったお医者さんセットを出してきた!

無事にお医者さんが2人にw

大繁盛してた様子ですーw

そのあと一緒に買い物行って、夕飯はハンバーグ!

あっためるだけのやつだけど。

そこにインスタントのナポリタンと、サラダ添えたら、

だるチャンが『わーーーー!豪華!!!!』と大絶賛。

ぺろっと食べましたw

夜、歌番組のAKBを見て、ぉーチャンが一生懸命踊ってた。。。。

明日は、明日こそ何もない日!!何しようかなーん。