延長保育!

今日はだるチャン、4時までの延長保育でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日はだーが休みだったので、ぉーチャンはだーにおまかせ!

まずσ(・ω・*)は幼稚園でだるチャン送ってから、だるチャンの病院に。

だるチャンは来なくてもいーよとのことだったのでσ(・ω・*)だけで薬もらいに。

もう1週間吸入は続けましょう!と。

飲み薬も体調見て減らしてもいいよー!と。

この1週間分終わったら、もっと簡素な吸入にしましょうかーとも。

あ、吸入は続く前提なのねΣ(ノ∀`*)ペチッ

病院終わってから急いで映画館に!

1000円で見れる割引券あったから映画見てきたー!

陽だまりの彼女

松潤がイケメンすぎたーw

でもキュンキュンしたくて映画に行ったのに、あまりだったわ。。。

ファンタジーだなんて知らなかったもんでね。

でも原作を読んでみたくなった!どっかでゲットしよ!

映画館入って指定席に座ったら、通路はさんだ隣が幼稚園のママったwww

超びびるし。

しかもこないだのメガネ事件のママだったしwww

縁ありすぎでしょ!!!

そして映画終わってから一人でランチして、買い物して帰宅!

いい一日だったよーw

ぉーチャンはだーと一緒に上野動物園へ!

これも楽しかったらしい。

しかも上野動物園で幼稚園のママとその子供に目撃されたって!

世の中狭いねえw

夕飯はから揚げを作ったよ!

明日は水曜、午前保育だー!