臨時総会な日。

今日は給料日!

だるチャンをお見送りにいってから、ウッキウキで銀行にw

そしてそのあとは食料品の買い物にー。

ぉーチャンの靴を買ってあげたいんだけど、サイズがなくて残念。

こないだσ(・ω・*)とだるチャンとおそろいのブーツ買ってから『もくも新しい靴、欲しいなー。』

みたいなことを言うんだよねーw スマンwww

買い物行ってから掃除して、あとはゴーロゴロ。

お迎えの頃には外が超寒くなってて!

お迎え行ってからからさっさと帰宅!

今日は夜、マンションの臨時総会があって、σ(・ω・*)は行かなきゃいけない!

だーが仕事ですこーし遅いから、ママンがお留守番に来てくれることになっててね。

でもお風呂とかご飯とかは用意しておかないといけないから、ちゃんと作ったよー!

イカと大根の煮物!ぉーチャンの好物だ!

マンションの臨時総会、いやー今回も白熱だったわー。

我が家は一番の新参者だからね、意見とかいいにくいんだけど、

少ないコミュニティだから、、、ちゃんというべきことは言わねば!みたいな。

こんな若造の意見でもちゃんと聞いてくれる素晴らしい場ですよ!!!

2時間みっちり話し合いをして帰宅!

だーが帰ってきてたから、ママンは帰ってた!

ぉーチャンがもうおねむで、σ(・ω・*)が帰ってからすぐにこどもらは布団に!

すーぐ寝たので、お腹ぺこぺこのσ(・ω・*)はご飯を準備。

したらば『ラーメンでも食べに行く?』とだーが。

ラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

ゴチになってきましたーw

30分ほど家を空けて2人でラーメン!

狙ってた店がもう今日終わってたから最近オープンしたとこに行ってみた。

うまかったけど、重かった!2杯は食えねーな、みたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日はだるチャン延長保育!

だーが休み!

ぉーチャンとだーでどこかに出かけてもらおうかと思ってる・・・。