バドミントン!

今日は日曜、朝からヒーロータイムを堪能!

午前中はゴロゴロ。σ(・ω・*)なんて布団に戻って二度寝した!

変な夢見たーw

お昼ご飯に焼きそばを作って食べて、みんなでおでかけ!

昨日、『明日はみんなでバドミントンしよー!』って。

天気もよくて気持ちいいから、遠い公園まで行って遊んだよーw

だるチャンが結構うまいんだよね。

こども用のラケット買ったらますます上手に!

だーと一生懸命やってましたw

ぉーチャンも小さいラケットでやるけど・・。

まぁ、最初に打つのは出来る!

が、続かない!w当然かwww

でもやる気は満々みたいで一生懸命やってましたーw

途中で公園の散策をすると、屋台がたくさん出てる!

ってことでこどもらは人形焼きを奪い合い、

だるチャンはくじ引き、ぉーチャンはスーパーボールすくい。

σ(・ω・*)とだーは広島焼きを食べてまったりw

実はもうクタクタなこどもたちを連れてチャリで帰宅ー!

だーは徒歩だけど。

1台しかないからね、チャリ。。

帰るとこどもらはバタンキュー。ぐっすり昼寝してましたw

σ(・ω・*)は今日ひょんなことからゲットした植木をベランダに植えて、ベランダ掃除。

だーは相撲の千秋楽!

しっかり遊んだいい一日でしたーw

明日からまた幼稚園!そして弁当だー。