クリスマスツリー

今日はみんな休み!

午前中はまったりまったり。二度寝したり。

日が暮れてから近所のイルミネーション見に出かけようとなってたからね。

ゲームしたり絵描いたり、思い思いの時間を過ごしましたw

お昼ご飯はハッピーセットのマリオが欲しいというのでマックに。

マックが結構混んでて、しかもみんなマリオ持ってて笑えたw

今人気なのかしら!?

午後、だるチャンがいないねー、何してるんだろ?と見ると、

布団でぐっすり昼寝をしてたw

仕方ないから隣でσ(・ω・*)も寝てみる!

気持ちよく2人でお昼寝しましたー。

ぉーチャンはその間一人でふらふら遊んでたらしい。

そして日が暮れてから4人で歩いてイルミネーションを見に。

超綺麗だったー!

そして想像通り、ぉーチャンが疲れたと騒ぎだす。。

だから昼寝しろって言っただろうーーーー!みたいな。

スーパーで夕飯のおかず買って帰宅。

ささっと食べて風呂入って寝た!

のびたくん並みの瞬殺だった。

明日も天気がよさそうだから、バトミントンでも氏に行く予定ー!