W皆勤賞。

今日はぉーチャンもだるちゃんも体操でした!

午前中ぉーチャンの体操に。

今日は風船遊びということでパラバルーンでしたw

体操といっても遊びの延長で。

でもぉーチャン楽しいみたいなんだよねーw

ばっちり皆勤賞。特に何か商品があるわけでもなく・・w

でも名前を呼ばれて、ここにいる子たちは休まずに来ました!と紹介されて。

ぉーチャン、なぜかガッチガチwwww

顔がおもしろくて笑ってしまった!!

緊張したの?wって聞いたら『緊張なんてしてないもん!!』

と言い張ってたけど。

今日はカメラもスマホも忘れて証拠残せず。無念!

帰りに買い物して、お昼ご飯買って帰宅。

お腹ぺっこぺこのぉーチャンは途中の公園で一口食べてたよーw

帰ってちょっと休憩して、だるチャンのお迎え!

今日はだるチャンの体操だけど、直接行かずに一度帰るとのこと。

一緒に家に帰ってきてまったりおやつタイム!

丁度だーが帰宅したからぉーチャン留守番で2人まったり行きましたw

だるチャンの体操も今日でラスト。

無事に皆勤賞!いやー毎回送迎頑張ったー。

ママたちの雑談が毎回楽しいんだけどね。

ちょっと雰囲気悪くなってるママがいるんだけど、

σ(・ω・*)のこといろいろ聞いてたよー、みたいな。

なんか陰でコソコソしてるっていう動向を教えてもらった。

警戒せねば。。

体操の途中、挙手して歌を歌うみたいなとこがあるんだけど、

今日だるtyナなぜか挙手して歌ってたwww

ちゃんとボケてたwwwやるじゃんwwww

そしてそして無事に皆勤賞の賞状ゲット!

苗字が『あ』なもんで、最初に呼ばれて読んでもらって大喜びでしたーw

今日はお菓子交換してから結構すみやかに帰宅。

ささっとお風呂に入ってご飯食べてこどもら就寝!

一緒に風呂入ったから夜に時間があって、

ふらっと近所のロフトに行ってきた!

来年の手帳ゲット!

さ、週末は何しようかなー!