お疲れDAY

今日は朝7時前に起きて弁当ないのでコタツ二度寝

うっかり寝過ぎて8時。。。急いで朝ご飯食べさせて慌てて送って行ったw

タツがあったかすぎるからいけないんだよ!ママは悪くないよ!とだるチャンがフォローしてくれたwww

送って行ってから家でゴーロゴロ。疲労感満載で動けなかった!

あっという間にお迎えの時間になっちゃってお迎えに。

午後から幼稚園でぉーチャンの内科と耳鼻科検診があるのだー。

まぁ面接が終わってるからすぐ終わると思って、ご飯食べてゆっくり出発。

案の定すぐ終わった+.(*゚ェ゚*)゚+.

DVD鑑賞してから実家に!

実家でもこどもらはヒーローのDVD見て、σ(・ω・*)はその横でゴロゴロ。

昨日から面接やらで気疲れしちゃってるんだろうなー。。

今日はひたすら何をやる気にもならず、ぼーーーっとした一日を過ごしました!

明日は体操。2人とも明日で今期最後だ!

気合入れて送迎せねばー!