幼稚園の面接!

今日は午前中はぉーチャンの児童館!

そして午後は幼稚園の面接!!

朝から久し振りにスカートなんてはいてスースーしてた。

そしてスニーカーじゃないなんて!疲れる!

児童館では楽器遊び。ぉーチャンタンバリン!

3つしかないのを奪い取ってきたー。やるな。

そしてなぜか途中で避難訓練

児童館が終わると、いっそいでお昼ご飯!

まだ11時ちょっとすぎなのにー。

今日はお迎えをしたらすぐ面接のために並ぶのさー。

早く並んで早い番号になれば、早く終わる!!!

ってことで気合を入れて1時間前だー。

だるチャンは妹に頼んでおでかけしてもらったw

2人でご飯食べて、電車に乗ってスタンプラリーしてきたんだってw

ぉーチャンは始まる前にお友達とおでこゴッチーン。

そして遊びを観察される時間で、床で頭ゴッチーン。

厄日だねww

まぁ、、園長の面談まで今日済んだから、明日内科と耳鼻科検診だけ!

ほんと早く並んだ甲斐があったわー。

ご飯が早かったからお腹すいちゃって、買い物行ってドーナツ食べた!

そしてぉーチャンは昼寝した!

いやーーー、疲れたー。

明日の検診でひと段落だねー。