インフルエンザ。

今日はおはるさんを送ってからインフルエンザ打ちに行ってきた!

うちの前の病院にさささーーっと!

地味に痛いよね、インフルエンザの予防接種。。

それが終わってから幼稚園の未就園児クラスに!

ぉーチャンは粘土に夢中。一生懸命こねこねこねこね。

爪の間にびっしり粘土でした(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

それから家に帰ってお昼ご飯食べて、ぉーチャンはだーとテレビ、

σ(・ω・*)はアイロンとか。

ぉーチャンはテレビ見ながら寝落ちしてたから、お迎えを一人でささーっと。

だるチャンが久し振りに公園で遊ぶ!というのでお付き合い、ママたちと雑談してきたw

ぉーチャンはその間に起きたみたいで、だーと散歩に行ったそうで。

だるチャンと家に帰ったときもまだ帰宅してなかったので、だるチャンと2人を探しに出かけてみた!

だるチャンにいつもの散歩コースを聞いて、きっとこの辺だろう!と探索。

無事発見!w

4人でプラプラして帰ってきましたーw

明日は2人をインフルエンザにつれてくぞーーー。

大変そーだ。