胃痛。。

今朝、ぉーチャンに6時半に起こされた!

ウッキウキでヒーロータイムのテレ朝付けたら、スケートやってた!

ぉーチャンびっくり。

そのままσ(・ω・*)は二度寝をして、ぉーチャンに朝ご飯を!

ぉーチャンは朝からパンをむしゃむしゃ、ロールケーキもむしゃむしゃしてましたw

午前中は洗濯したりゴロゴロしたり。

とりあえず胃が痛くて動けなかった!

お昼ご飯もパスして、だーを仕事に送ってゴロゴロ。

今日は夕方買い物に行こう!と。

夕方になれば胃痛も治まるだろうし、

近場のショッピングセンターのツリーも点灯するだろうし。

胃痛は治まらなかったけど!

でもだるチャンもぉーチャンもゲームしてご機嫌、

ツリーがピカピカしててご機嫌でしたw

去年は確かツリーが出なかったからねー。

夕飯は簡単に済ませて、お風呂入って寝た!

明日からまた幼稚園だー!