ヒーローショーな一日。

今日も朝早く起こされました。。

テレビを見るこどもらの横で二度寝してから朝ご飯!

今日はお昼から近所でヒーローショーってことで。朝から場所取りに!

寒いから何時間も待てなくてねえ。。

一度いって場所取って戻ってきた!

そして30分前に出発!!

最前列で楽しく見れたよーw

ぉーチャンが一生懸命『頑張ってー!』と叫ぶ中、

σ(・ω・*)とだるチャンはマイク持った敵を見てニヤニヤ。

ピンクの人が結構ぼってりした体型してたりとか。

素晴らしい30分でしたよーーーw

最後に握手会があるんだけど、1枚500円の色紙をこどもらに買わされた。2枚で1000円。。

まぁ大喜びだからいっか!

でもぉーチャン、色紙が嬉しすぎて、最初に貰ったらそればっか見ちゃって、、、

ヒーローの横を素通りっていう。なんてアホやろうだ!

お昼ご飯は昨日作ったカレー。そして買ってきたサラダ!

午後は日のあたる部屋でゴロゴロ。気づけばσ(・ω・*)爆睡。

でもこどもらはだーと一緒に散歩に行ったらしく楽しかったそーで。

よかったよかった!

夕飯は海老フライ!

余った分は明日の朝サンドイッチにしようっとw

明日はだーが仕事だから、こどもらとまったりDVD鑑賞だ!