金曜日はぐったり。

今日は午前中はぉーチャンの体操、午後はだるチャンの体操でーす。

ぉーチャンの体操はチャリで30分弱くらいのとこまで行くんだけど、今日は天気予報が午後から雨。

降られないといいなーって感じだった。

体操はマットとか跳び箱とか。2,3才向けのやつでね、

『お手本見せてくれる人―!』ってとこでぉーチャンが『はぁーい!』と元気よく挙手してましたw

お手本やらせてもらえて、マットででんぐりがえしをした後に『ポーズ!』って言われて

シャキーンとヒーロー風のポーズをして沸かせましたwww

どんより空になったので急いで帰路に!

途中ちょっと遠回りをして有名な商店街にーw

こないだテレビでやってて、これ食べたいなーとだーが言ってたのを何点か。

買ってってあげるなんて、優しい奥さんだわーww

お昼ご飯を家で済ませて、急いでお迎え。

今日は30分くらいいつもよりお迎えが早いのだー。

ぉーチャン留守番で急いでお迎えいって、だー帰って来てから近所のカバン屋さんに。

だるチャンのランドセル買ったよーw

注文して代引きで支払いだからまだ支払いはしてないんだけどw

もうランドセルは目星をつけてあって、試着するとこはだーにも見せたいなーと思ってね。

4人揃って行ったよw

だるチャンは最初から赤がいいと言ってて、希望通り、かわいい赤が買えましたーw

なんせ今日だからね、店に行ったのが。到着は3月Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ早くから家にあっても、おもちゃにされて入学前からボロボロってのも困るしねw

ランドセルなんてしょっちゃうと、本当にもうすぐ小学生なんだなーと実感。

そして小雨の中、だるチャンと2人でだるチャンの体操に。

いつもはチャリなんだけどねー、ぉーチャンがだーと留守番だから、2人で歩いてったよー。

体操もあと来週の1回でおしまい。皆勤賞だ!

ここで気を緩めると来週うっかり行けなかったりするからね。。。

しっかり運動してお疲れだるチャン、帰ってきてすぐお風呂入れて、少しだけご飯食べて、

薬と吸入すませたらパタンと寝たw

ぉーチャンもパタンと寝たw

明日は近所のスーパーにヒーローショーが来るからいってくるよーーー!楽しみだw