茶話会。

今日は幼稚園の茶話会でしたー。

茶話会なんて名前だけ、、、ただの保護者会・・。

いろいろ決めることが多くてねえ。

しかもその司会のターンだっていう。

ちゃんとばりばり話し合いを取り仕切ってきたよー。

ぉーチャンはだーが出勤遅かったからお留守番。

いても退屈だろうし、騒いでまともに話し合いにならないからねー。

午前中はめいっぱい話し合いでした!つかれた!

昼はケンタッキー買って帰って、みんなでお昼ご飯。

そしてσ(・ω・*)は風邪と疲れでごろごろ。

こどもらはケンタッキーのおもちゃでもらった粘土で遊んでたよw

しっかりごろごろ休養してから、実家に!

夕飯はおでんだったーw

でもこどもらの好きなはんぺんを買い忘れたうちのママン・・w

すごい責められてたわw

あとは幼稚園のママの愚痴を聞いてもらったりねー。

まあいい一日でしたw

明日はぉーチャンの体操!

あと2回で皆勤賞だー!