大げんか。

今日は水曜だけど弁当な日。

朝ふと目が覚めたら目覚まし時計より前だった!夜更かしだったのに奇跡!

ぉーチャンが寒いから幼稚園行かないというので、留守番させてダッシュでお見送り!

ぉーチャンはスタンプで遊んでたんだけど、一人でスタンプラリーごっこ・・。

10分くらい一人で留守番して、σ(・ω・*)が帰ったころには飽きたようで。

スタンプはちゃんと箱にしまってあって、ふたもしてあった!

もうおしまい?しまうよ?と聞くと、

『あ!最後の仕上げに!』と言って、、、、

スタンプの箱に押した!!!

スタンプの箱はσ(・ω・*)が大事にしてるプーさんの顔型の箱!

ディズニーランドで買って、かわいかったから大事にしてたのに><

しかもプーさんのおでこにリラックマのハンコ押しやがった!!!!コノヤロウ!!!!

はい、σ(・ω・*)怒ったー。

そもそも紙以外には押しちゃいけないってのに!!!!

生理のイライラも手伝って大噴火!

一日口ききませんでしたー。

児童館のちびっこ広場にも連れてったけど、必要最低限のお付き合いでしたー。

怒られてるの分かってるから近付いても来ない。

お昼、楽しみにしてたカップラーメン食べてたら隣に座ってきたから、分けてあげて。

分けたら足りなかったからパン食べて、それも分けて。

σ(・ω・*)ふてくされてご飯の後こたつでゴロゴロしてたら一緒にゴロゴロしてきて寝た。

お迎え時、起きなかったから、ダッシュでお迎えに!

帰ったら普通に起きて絵本読んでた!たくましいΣ(゚Д゚)

だるチャンもただならぬ雰囲気を感じて『ぉーチャン謝りなよ!』とか言ってるけど。

ぉーチャンもσ(・ω・*)に似て頑固だからね!

結局謝らず。

夕方σ(・ω・*)一人で風邪薬もらいに病院に。

2人で仲良く御留守番してた!

夕飯は簡単にチャーハンにしたんだけど、おやつ食べなかったからか、すんげーーー食ってた。

夜寝るとき、『明日ママは許してくれるかなーん』なんて鼻歌歌って寝てたし。

許さないし><

夜遅くに帰ってきただーに『ちっさ!!!!』と笑われたー。チクショー。

そういえば病院で先々週の腹痛を相談したら、

場所的に腸だから、多分一時的な圧迫とかでいたんだんじゃないかしらと言われた。

言われてみればきつめのジーンズでしゃがんでたわー。それかなー?

尿路結石とかだと痛みが動くし、血尿とか出るんだよねーと言われた!

とりあえず一安心だ!