ランドセル!

今日は朝起きたらくっそ寒かった!びびった!!

今年初ストーブつけた!!

お弁当作ってだるチャンを送ってくときは凍えるかと思ったぜぃ。

今日は家に速攻戻ってこたつにイン!

だーも休みだったから、ぉーチャンと3人でこたつごろごろ。

そういえばテレビの映りが悪いから、裏の掃除でもする?とだーと掃除を始める。

配線をほどいて、干渉しあってそうなところを引き離し。

そしたらちょっと映りがよくなって、すごい収穫だったわ!

お昼ご飯はやっぱり牛丼!うまいよね。

買いに行くついで、幼稚園で必要な住民票と、クリーニングに出してたスーツ取り行って。

んでちょびっと昼寝してお迎え!

今日はお迎え後、4人でランドセルを見に行こうと言ってたのだー!

帰ってきて荷物片付けて4人で出発!

赤にしよう―。背負わせてもらおうー!と意気揚々と出かけたのに。。

定休日だった!w

なんとwwwww うちの家族って、こういうのよくあるんだよねーーーw

まさか火曜水曜が休みとは。しくじったぜ。

仕方ないから、そのまま少し公園で遊んで、おやつ買って帰宅!

ちょっと休んでからだるチャンを病院にー。

吸入してる薬がとうとうグレードアップしてしまった。。

これは多分継続使用をしていかなきゃいけない感じで。

とうとうこれに手が出てしまったかーーーというショックな感じ。

まぁ、、落ち込んでもしょうがないから、粛々と使い続けるしかないわな・・。

夕飯はすき焼きw

なんか食べたかった!

だるチャンは餅とうどんがすごーーい気にいった様子でしたw

明日は水曜だけど弁当だー。

朝起きても忘れそうだわ・・。