さみー。

月曜日!元気に弁当作りだ!

もう朝から寒くて寒くて。

なんとかストーブはまだ付けずにいけるけど。。こたつに入ったら出られない!

しかも気圧の影響からか、頭の痛いことったら!

頭痛薬が家になくて、お見送りの帰りに購入!

ドラッグストアでクラスのママ2人に遭遇w

そして今日はぉーチャンと2人で午前中はビデオ鑑賞。

2人でキャッキャ言いながら仮面ライダーを見てましたw

そしてたまにうとうと。お腹がすいたらご飯食べて、、みたいな。

ぉーチャンは一生懸命ブロックで恐竜的なものを作り、たまに変身して何かになりきり、、、

一人遊びが上手過ぎて、かーさんゆっくりできましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

お迎えに行くと、今日は公園に行きたい!というだるチャン。

いいよーと3人で公園に行って、だるチャンは勝手に遊ぶ。

ぉーチャンとブランコしたり。

そしたらポツポツ雨が降り出してΣ(゚Д゚

急いで帰宅!

おやつをぼりぼり食べてたら、外がすんごい嵐になってて。びびった。

すぐ止んだみたいだけど。

帰ってきてラッキーだったねーwと。

ぉーチャンはテレビを見て踊りだし、

だるチャンはぶつぶつしゃべりながらお絵かき。

『これを黄色で書いて見ようー。あれ、だめだ。うんこになっちゃった。』

どんな独り言だよwwwww

そんな感じで平和な1日でしたw