フックブックロー

今朝はこどもらがいないけど、しっかり早起きしてヒーロータイムを堪能w

見てる途中で結構でかい地震があってびびった。

トイレに入ってただーが『こえーよ!』と言って出てきたっけね。

朝ご飯にチキンラーメンなんぞ食べて、優雅な時間を。

洗濯だけしてだるチャンたちのお迎えにー!

11時から近所にフックブックローに出てるけっさく君がライブに来るんだよねーw

チャリで行って帰ってきて、11時のミニライブを見た!

幼稚園のお友達に会ったりしてね。楽しかったよーw

やっぱり歌のうまい人だったー。

歌いながらステージ降りて来て、だるチャン握手してもらってたよw

ぉーチャンはステージ降りたら、どこにいるかわからなかったらしくて、

まん前にいるのに『あれー?いないよー?』と言っていた。。

そのあとは買い物。ママンがお小遣いをくれたから、

ぉーチャン500円のガチャガチャ。超高い。

だるチャン小遣いはお財布に。

σ(・ω・*)はだーと食べるお昼ご飯のお寿司購入でしたーw

お昼ご飯済ませて、だるチャンはだーと散歩に。

σ(・ω・*)とぉーチャンはちょびっと昼寝をしましたw

夕飯はから揚げ!

もう大学芋の使い過ぎでくたくたな油にとどめを!

さー、明日からまた幼稚園だー!