衣替えと飲み会。

今日は朝から一生懸命衣替えをしましたw

比較的ゆっくりなお目覚めで、一番最初に起きたのがだーだっていう。

めずらし!

そしてだるチャンと一緒に衣替え。

洋服引っ張り出して、選別して、畳んで、しまう!

そして出して、選別して、畳んで、しまう!

ぉーチャンなんて最初からやる気0

だるチャンは途中、『衣替えって、退屈だなーん。』としぶしぶモードΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもちゃんと自分の分はやり終え、すばらしい!

お昼ご飯食べてから、荷造りをして、こどもらを実家に!

ちょっと体調があやしいから、吸入器も持ってね。

お土産のミカンやら、うちでは不要になったお下がりの洋服たちを持って出発!

今日は飲み会なのだーw

家でだーに見ててもらうってのもいいんだけど、、、

だー結構怒るし。ちょっと風邪気味だからってことで静養してねの名の下、

実家に送ってきたw

ばばは喜ぶし、こどもらも喜ぶし、みんなハッピー!

まぁこの2,3日、ぉーチャンが寝るときに鼻水やら痰を戻すことがあるから、、

そういう場馴れしてるばばのが安心ってのが一番なんだけどね。

飲み会は、仲良しの人と同じテーブルに座り、しかも孤立したとこだったから楽しかったーw

超下衆な話しまくったΣ(ノ∀`*)ペチッ

夏前のゴタゴタのこととか、いろいろしゃべれて、

夏休みに飲み会したいねーって言ってたのが実現したみたいだったw

二次会も同じメンバーで固まって、楽しかったー。

今まで飲み会ではお酒飲まずにやってたんだけど、今日は気の置けない人ばっかだったので

がっつり飲んだ!

酔った酔った。

解散のときに一人倒れちゃったもんで・・。

そこで一気に酔いがさめたけどもw

まぁいい一日だったw

明日は荒れる天気だそうで。。。。。。

でも午前中のうちにはお迎えに行かないとな・・。