今日のぉーチャン。

昨日寝付く前に鼻水やら痰を吐いたりで大騒ぎ!

今日は体操の日だけど、ちょっと無理かなと思ってた。

朝起きたら咳はしてるけど元気そう!

今日体操お休みしよう?というも

『えー?もく、体操いくけどー』

ですって。

体操終わる時間くらいで病院の予約。

体操はマットと鉄棒と跳び箱。

楽しそうにやってたよーw

そしていっそいで病院。

診てもらったら、黄色い鼻水出てるからって抗生物質もらった。

あとはだるチャンと同じ吸入。

同じのもらえるなら昨日夜吸わせてあげればよかったー。

聴診器当てられてるときに、先生に

『せんせー。もく、緊張してるー。えへへ−』ですってw

看護婦さんに鼻水吸われてる間に先生が

『こうちゃんは年の割にいろいろ知ってるわよね。

言葉とか、あとは感情を口に出したりも上手ね。』

とお褒めの言葉をいただきましたw

そして先生は

『はるかちゃんの様子はどう?咳続いてる?』

とだるチャンのことまでお気づかいいただいたーー!

いい人や。

そんな感じで、今日は病院行って、お昼ご飯食べて、

だるチャンのお迎え!

だるチャンなぜか池に落っこちてwww

一度家に帰る羽目にーーーw

そして体操!元気にやってたw

逆上がりがあともう少しで出来そうなんだよねー。

園庭で遊んでたときも他のクラスの先生が

『あと少しで出来そうじゃないー!!』と言われたのでw

体操終わって帰って、急いでお風呂とご飯!

ドラえもんの終了とともにこどもら沈没ー!

でも痰の絡んだ咳と鼻水でなかなか熟睡できず。

結構苦しんでたなー。ぉーチャン。

明日はよくなりますよーに!