お買いもの。

まだ衣替えをしていないだけどもΣ(゚Д゚)

タンスを開けるとこどもらの長そでが少ない。

サイズアウトしてるもの多数!

ってことでだるチャンをいってらっしゃいしてから、

午前中買い物に!

σ(・ω・*)の欲しいのがロンTなんだけど、もうこの時期だとないのね。。

トレーナーばっか!しかも裏起毛。

暑いじゃん!!こども動くのに!

ってことで大して買えず。。

でも外は雨だったから、ショッピングモールの中でうろうろ。

とーっても楽しかったですw

お昼ご飯を食べてからまったり。

だるチャンのお迎えに行くぞーって言ったら、

『もく、待ってるね!』と。

こたつの電源切って、鍵締めて、このテレビが終わるまでに帰ってくるよ!とダッシュ

急いでお迎えに行って急いで帰宅。

そしたらけろっと『おかえりー』

3歳児すげーな。お留守番できちゃったよ!

木曜は毎週実家でお世話になることが多いんだけど今日は自宅で!

こどもも本調子じゃないからねー。

寝てからぉーチャンは鼻水と痰に苦しみ、ゲポっと吐く。

吐き気で吐いたってよりも鼻水が出たって感じね!

よーーーやく落ち着いて寝た模様。

明日体操だけど行けるかなー・・