激痛。

朝起きてこたつに入って二度寝をした。

そしたら完全に寝過ごしたw起きたら8時!こたつ恐ろしや。

午前中はぉーチャンの児童館。今日は工作!

お昼にだるチャンをお迎えして、お昼ご飯にうどん。

掃除機かけたら3人でヨーカドー行こうね!ゲームしていいよ!とw

こどもらウッキウキで用意して、行ってきた!

だるチャンはたまごっちのカードゲームしてにやにや。

ぉーチャンは最近稼働しだしたガンバライジングを見て目がキラキラw

そろそろ小さくなってきたみたいだから、靴を買ってやりたいなーと移動。

そしたらメダルのゲームがしたいというので少しだけ買ってあげたわけで。

で、ぉーチャンと一緒にやってたのね。

そしたらそしたら、、、急にお腹に激痛。

おへその右らへん。キリキリキリって痛いの。

この痛みはやばいかもしれない。。。。とベンチでうずくまる!

そして耐える!!

メダルをやめさせたこどもらは2人でキャッキャと遊んでた。

そんな姿を横目で見つつ、『こりゃ病院駆け込む感じか・・』

『手術とか入院とか困る!』『てか家に帰れるか!?』

と頭の中でぐるぐる。

と、とりあえずどのパターンでも行けるように家に帰ろう!

ただこの痛さでチャリがこげなそう。。

だるチャンもそろそろσ(・ω・*)のマジうめきにびびりだす。

気を使ってぉーチャンをちゃんと面倒見てくれる!

頼もしいーーー。

本当なら買い物をして、おやつを買ってあげるねと約束してたんだけど

『ごめん!帰ろう!!!』と帰宅!

なぜかドラマの撮影で舘ひろしを見かけたが、それどころじゃないw

でもチャリ置き場に着いたら、痛みがすーっと引いた。

あ、あれ・・?

チャリもこげるよ!?

なんだったんだろうあの痛み。地獄のような30分。陣痛を超えた!

だるチャンに痛いのが治ったみたい、というと、

『よかったね!でも家でゆっくりしたほうがいいよ!』と言ってくれた。。

天使や。。。

コンビニでおやつとジュース買ってあげて帰宅。

σ(・ω・*)はちょっと横になって、完全復活!

本当になんだったんだろう。

帰ってきただーに言ったら、『尿結石とかじゃん・・?』みたいな。

とりあえず病院は行ったほうがいいよーと言われた。

だーが帰りにロールケーキをお土産にしてきたんだけど

いざ食べようとしたらかぼちゃだった!

『バニラ買ったのに!!!』レシートバニラだった。

こどもらかぼちゃじゃ食べないなぁと思って交換しに!

そしたらまだ解凍されてないの渡された。。。

なんか、、、今日はついてないな!