洗濯日和!

今日は朝から洗濯機フル回転!

4回くらいまわしたかなぁー。

伊豆でたき火したから、何もかもがいぶされてるΣ(ノ∀`*)ペチッ

こどもらの上着やら、大人のジーンズやら。

明日も洗濯日和らしいから、明日はシーツだな!!

今日は洗濯をせっせとやりながら、ぉーチャンの雑誌の付録作り。

最近の付録は本当にめんどくさい。

でもめんどくさい分、出来上がりがなかなかすごいんだよねーw

しばらく大喜びで遊んでもんね!


ジーパン洗ったから違うの履こうとしたら、、入らなかった。。

最近体重計乗るとすごいなー・・と思ってたけど。

腹とおケツについてたとは。。。

慌ててエクササイズもしましたよwww

これから毎日やる!

減るといいけど。。入るようになるといいけど。。。

お昼の後だるチャンをお迎えに行って、家でまったり。

タツ出したもんだからみんなこたつから動かないーwww

そしてそのあとに2人の病院。

薬もらって買い物して、ご飯食べて風呂入ったらすぐ寝た!

明日はぉーチャンの児童館だー。