帰宅!

今日は朝から大忙しだったー。

朝ご飯が終わったころに義兄夫婦到着!

今日は納骨なのだー。

慌てて荷造りと着替えをして出発!

お経聞いて納骨して。

もうね、納骨のときのお坊さん見てたら、

いつお坊さんの服にろうそくの火が付いちゃうか、、みんなハラハラw

結局付かなかったけど(当然。)

そのあとはおじいちゃんの誕生日ってことで食事会。

すんごいいいご飯を食べた!

むしろすごすぎて食べきれず。

そしておこさま用に用意してもらったものも、

すんげーーー立派すぎて食べきれず。。

たくさん残してしまって申し訳ない。。。

ご飯食べたら家に戻って荷造りを完了させて出発!

1泊で帰宅だよー。

また電車に2時間半揺れられ帰ったわけで。

もう2日間で盛りだくさん!

超疲れたー。

夕飯はだるチャンがバーミヤンに行きたいというのでバーミヤン

バーミヤンがごちそうなだるチャン・・。

明日からまた幼稚園だー!